ホーム>ラッキープリントスタッフブログ>タイル用木製額縁の入荷時期について
データ入稿用フォーム
テンプレートダウンロード
ラッキープリントスタッフブログ

タイル用木製額縁の入荷時期について

いつも弊社がお取り扱う熱転写関連の商品をご購入していただき、誠にありがとうございます。

2年ほど前から、いつも依頼していた4インチ(108mm正方形)と6インチ(152mm)タイル用木製額縁の製造工場は経営体制や経営方針の変化によるかどうかは分かりませんが、額縁の品質を急に落ちました。数回の品質交渉も改善に繋がらず、やむを得ず、その工場への発注をやめました。

以来、良質な額縁を安定供給するため、幾つかの代替工場を見つけて、サンプル製作も依頼してきましたが、森林伐採などの環境問題もあって、無垢木材の価格高騰に伴い、額縁の製作価格も高くなっていますが、弊社が望んでいる木製額縁の品質に到底及ばず、在庫欠品が続いています。

先週ようやくサンプル製作で、品質OKの中国工場を見つけました。すぐ試し量産の注文も出しました。製造や海運など時間もかかり、あくまでも推測ですが、12月の中旬から下旬にかけて、販売の再開ができるのではないかと思います。お待たせしているお客様に大変申し訳ありませんが、商品が入荷するまで、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

株式会社中和 ラッキー プリント 社員一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.luckyprint.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

ページ上部へ