ホーム>ラッキープリントスタッフブログ>ドアオープナー
データ入稿用フォーム
テンプレートダウンロード
ラッキープリントスタッフブログ

ドアオープナー

コロナの禍で、非接触というキーワードで沢山の商品が生まれてきていますが、誰もが触るドアのノブや取っ手などについているウイルスから自分の身をどう守るべきか、そこで素手で非接触用ドアオープナーが誕生しました。

欧米ではすでに多くの人々に愛用されますが、マスクと同じ、ただの不織布製白いマスクはもはや人々のおしゃれ欲求に満たせず、いろいろな形や色彩のものが世を問うようになっています。弊社の昇華転写マスクもこのDIY時代に個性的なデザインや商品化に役に立っていると感じています。

ドアオープナーも同様に昇華転写ができればと思い、工場に依頼してみましたが、できたものを見てみると市販されたものの形状とそれほど違わなく、指などを通す穴が多いので、残りの枠部分に面積が小さため、図柄を転写されても、デザインそのものが途切れて、全体が確認できなくなります。いかに転写面積を増やし、魅力的な昇華転写用商品にするかは肝心なところです。

なんと弊社と工場の考案で、素晴らしい形の昇華転写用ドアオープナーができました。また入荷するまで時間がかかりますが、お楽しみに!

 

ラッキープリント スタッフ一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.luckyprint.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

ページ上部へ