ホーム>ラッキープリントスタッフブログ>あべのマスクより弊社のマスク
データ入稿用フォーム
テンプレートダウンロード
ラッキープリントスタッフブログ

あべのマスクより弊社のマスク

予防用マスクが一時的に貴重品になったので、あべのマスクが配られることになりました。当初、賛否両論がありました。「給食当番用」や「税金の無駄」などといろいろ言われましたが、マスクが手に入らないよりは助かった人もいれば、「カッコ悪い」と放置する人もいます。

ようやく製造ラインを国内で新設し、国産品のマスクが出回ることになっていますが、値段が数倍と高くても予約が殺到するものもありますし、安い輸入ものしか買わない人もいます。使い捨ての不織布製マスクは原則4時間ごとに変えなければ、フィルター効果が悪くなると聞いていますが、節約のため、2日一回交換している人も少なくないでしょう。

コロナ禍の中、マスクの有効性が改めて認知され、世界中のマスクの形、素材、プリントデザインは十人十色で、多様性を感じることができます。オリジナルマスク作成に役に立つご提案として、フィット感がよく、紐が太い分耳の負担を軽減することができます。何より白いポリエルテル生地に絵柄を昇華転写という方法で、印刷プリントができます。グッズ製作の楽しさを味わうと同時に、この世の中、唯一無二のオリジナルマスクを生み出すことができます。下記リンクをご参考下さい。

https://www.luckyprint.net/shop/products/detail.php?product_id=674

 

ラッキープリント スタッフ一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.luckyprint.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

ページ上部へ